ここでゎメイポのことを書こうと思いまーす!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/06/30) category : 未分類
ブログ消した人とかのリンク消していきます。

絡まない人のリンクも消していきます。

PWかけてる人のリンクも消していきます。



ウチからリンク申し込んでるのにゴメンナサイ。



あと 愛恋さんゴメンナサイ  ウチがもみじに来るよう誘いました。

ブログみてるよね・・?
(2010/06/19) category : 未分類

書くことないのに更新しろとかひどくないですか・・

んーーーもしかしたら短い間入院するかもしれません。

ぐらいしか言えることないんだよねー




あと夏休み東京いくと思いますよっと..!いとこの子(男)襲ってくる



んじゃ追記でコメ返っとー
(2010/06/19) category : 未分類
ちょっとむかついたから書き上げる。

『病院』

まず1つ目
「○○ちゃん? お酒やめないと治らないよ?」
ウチから酒とったらなにが残るんですか?

2つ目
「ちゃんと薬飲まないとダメですよ」
苦いんだよ、ケーキ味とかにしろこのハゲ

3つ目
「悪化したら入院ですよ?」
ご飯がうまいならいいよ  あとPCできればね。


ウチ担当の医者おかしいでしょ、その頭をなんとかしろこのハゲ!!!!!!

ってわけでネタなくなった///



ってわけで追記でコメ返。。
(2010/06/14) category : 未分類

・・・。
 更新しろ って言われたのゎいいけど・・・

ネタがないです!!!!!!!!! ごめんなさい!!!!!!!!!!


あとみんなに一言..!


仲良くしよう!

ケンカばっかしてると楽しくないぞ... 

以上デス..


ネタができたら更新しますあwwwwwwww
(2010/06/05) category : 未分類
久しぶりに更新します...

PCがばぐってしまい、SSがとれません・・・;;

いいサイトがあるなら紹介してくださいなあああああああああ


ネタがとくにないので以上で!
プロフィール

ぱせり彡

Author:ぱせり彡
☆★メイプルとたまにリアのことを書きたいと思いま!★☆

134BM 火力ryのため休止。

50拳 友吸わせようのmcキャラ

91聖魔 120までがんばります。


できればリンクするときコメントよろしくですッ♪

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
